COMCUP DOORS撮影!市立銚子高校にて

COMCUP DOORS vol.3を銚子市立銚子高等学校にて撮影しました!

対談ゲストは同校英語教師のMs.Amber Hermansonです。

これから編集し、8月下旬公開を目指していますが、その前に、撮影の様子をちょっとご紹介します♪

銚子円卓会議インターン生の網中萌恵さんがレポートしてくれました♪

*********************************

7月28日にCOMCUP DOORs vol.3の撮影を行いました。

Vol.1、vol.2はご覧になりましたか?まだの方も一度見た方も、ぜひこちらからご覧ください!

【COMCUPDOORS リンク】

Vol.1   https://youtu.be/X0Zm9CQ5h7U

Vol.2   https://youtu.be/AGYtZ8bK5ps

Vol.3は銚子市立銚子高等学校で英語を教えているアンバー・ハーマンソンさんをゲストにお迎えし、撮影も銚子市立銚子高等学校の教室で撮影を行いました。ナビゲーターはvol.1、vol.2に引き続き高橋美優さんです。

最初、高橋さんは緊張している様子でしたが、アンバーさんと話しているうちに緊張も解け充実した対談になったようです。

アンバーさんの生い立ちや地元のこと、銚子のこと、COMCUP2021のテーマ「レジリエンス」についてなど、盛りだくさんの内容となっております。

銚子のことについてお話している時、銚子のまったりしているところが好きとおっしゃっていて、とてもうれしい気持ちになりました。

また、もっとも印象的であったのはアンバーさんが銚子にきた理由を話しているところです。動画をみて直接聞いていただきたいと思います。要チェックです!

今回の動画は銚子市立銚子高等学校の英語部の皆さんが、日本語テロップを作成してくださいます。本日の撮影にも参加していて、メモを取りながら真剣に聞いている様子でした。Tips for COMCUPの撮影では背景の黒板にタイトルをかいてくださいました。日本語テロップ楽しみにしております!

動画のアップは8月下旬を予定しております。

ぜひご覧ください。

銚子円卓会議 インターン生 網中萌恵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =