「ぼくの、わたしの、今月の1冊」ご紹介

ことばの冒険の部屋に参加してくれている1年生~4年生の皆さんが、毎回紹介してくれている

“ぼくの、わたしの、今月の1冊”、まずは11月13日分まで掲載しておきます。

小学低中学年のみなさん、チェックしてみてください♪

・クマのパディントン/マイケル・ボンド

・みなかみ町のふしぎな冒険/あやか

・くまの子ウーフ/神沢利子 著・井上洋介 イラスト

・アキちゃん、ふたり/石川久美子

・むかしむかしあるところに死体がありました/青柳碧人

・このほんよんでくれ!/ベネディクト・カルボネリ

・はらぺこあおむし/エリック・カール

・わけあって絶滅しました/丸山貴史 著・今泉忠明 監修

・時計つくりのジョニー/エドワード・アーディゾーニ

・おすわりくまちゃん/シャーリー・パレント

・10かいだてのおひめさまのおしろ/のはなはるか

・そらの100かいだてのいえ/いわいとしお

・星座占い

参加者の皆さん、次の紹介も楽しみにしていますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − thirteen =