「りんちゃんとモンシロチョウ」読み聞かせ動画 第1弾

「ことばの冒険」事業では、地域で生まれ育つ子どもたちが、全ての学びの元となる「読書」、「言葉」を大切にし、豊かで前向きな言語生活を送ってほしいと願い活動に取り組んでいます。

今年度、「りんちゃんとモンシロチョウ」を活用し、”ことばの冒険”につながる取り組みをしてまいります。

その一つとして、「りんちゃんとモンシロチョウ」の読み聞かせ動画を公開いたしました♪

第1弾は、田辺眞佐子さん(元幼稚園教諭・園長)による日本語での読み聞かせです。

今後、英語などでの読み聞かせ動画も公開予定です。

りんちゃんの世界をぜひお楽しみください。

また、自由に読んだり、読み聞かせしていただきながら、本の世界を楽しんでいただけましたら何よりです♪

「りんちゃんとモンシロチョウ」読み聞かせ_日本語 – YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + sixteen =