NHK首都圏ナビ「ちばWEB特集」に追加記事!

「NHK首都圏ナビ」サイトの「ちばWEB特集」に、今回取材してくださった岡根氏が追加記事を掲載してくださいました。

NHK首都圏ネットワークでの『りんちゃんとモンシロチョウ』放送後の追加取材や、テレビでは触れていなかった事、更に、「ことばの冒険」事業から遡り、その前に10年間行っていた、そして当時も取材してくださった「日本語暗唱教室」にも遡っての、丁寧で温かな記事でした。

ぜひご一読ください。「NHK首都圏ナビ」サイトの「ちばWEB特集」(4月28日付け)

NHK千葉放送局銚子支局 記者、岡根正貢氏に改めて感謝申し上げます!

尚、記事の中でも触れていただきましたが、お陰様で『りんちゃんとモンシロチョウ』初版を完売し、第2版準備中です!

お待ちいただいている皆様には、準備が整い次第、発送、お渡しさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です